東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記



西武園ゴールドウィング賞、決勝


 初日は惨敗、2日めは参加せず、きのうは惜敗。まあ負けは負けですけど。

 地元の2枚看板がどっちも決勝に乗ったので、売上目標の85億も、なんとかクリアできるかも。ちなみに、3日めまでは59億。

 というわけで決勝11R。82 63 519 74の4分線。意外なのは武田で、なんで地元の3番手なんだろう?将来にそなえて、マークの勉強かな? なので、まずこれは切り。

 小嶋はすっかり調子がもどってるようで、逃がしたらここで決まっちゃう可能性は高いと思う。なので、まず山田敦也から(笑)。4-7-全。

 でも、これはシャレで、本線はやっぱり地元でしょう。太田真一から。 去年後半から調子があがってるし、康多のやつもさすがに逃げるはずだし。もし逃げなかったら、もう太田グループ追放ね。大宮での一件もあるから。

 だから、平原はのこって3着。1-全-5。とくに、紫原重視の1-3-5。これが勝負手。また、1-3-4679も押さえで。いちおう、7-4もガミらない程度に。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/1602-a84788c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad