東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記



西武園ゴールドウィング賞、初日


 きょうからSGオールスターオートも開幕だけど、いちおう準地元の記念を優先ということで。いまのところ、28日に現地参戦するかもしれないし。

 SSを9人もそろえてるけど、この9人はあくまで岸和田に目標をしぼってるから、そこをはずして狙うのが正着でしょう。あ、いつもどおりか。ヽ( ´-`)ノ

 5R一次予選。523 691 748の3分線。 ならびはいつものようにこちらから。栗原の逃げを中園がかんたんに捲りそうだね。これは。だけど、この風雨だと、ふたりとものこれない。

 むしろ、最後は捲りのスペシャリスト、中山がとどくほうに1票。相手は中園番手の南。7=2。まあ様子見ということで。

 7R選抜。59 6 724 831。 ここも同じパターンで、最後に捲りきるのは地元の池田勇人、相手は栗原厚司。と、思ったんだけど、ここは久しぶりに、茂木からいってみようか。3-128かな。

 いや、3連単123ボックスと、車単て押さえ3-8。こっちのほうがいいや。

 9R初日特選。346 18 52 79。ふだんなら、秀明からだけど、ここは買えない。そうなると、どうせ参加するだけなんで、思いきったところから。山田敦也。荻原尚人。ここにしましょ。2-5をあつく。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/1597-6fa16705
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad