東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オートレース公式サイト、充実

as09-0.jpg

 この春から、オートレースの公式サイトがいろいろと充実してきている。

 まず、CMがリニューアル。こちら!

 いままでのもよかったんだけど、こんどはSpeed Fighterというシリーズだそうで。ポスターを見てわかるとおり、アメコミ風、というより、これは『北斗の拳』を意識したのかな。

 競輪のあのしょーもないのを見ても、だれも競輪場に行こうとは思わないけど、これならナマで見てみたくなるでしょう。

 ただ、敵役のグループが「レッドスネーク」っていうのね。(^^; そうすると、どうしても「カモン」をつけたくなる年ごろで。(^^;

 それから、25日スタートのオールスターに向けて、ビギナーサイトもリニューアル。こちら。こっちも森くんバリバリ。

 もうひとつ。 船橋のアシスタント、照沼杏ちゃんが飯塚本場を紹介する、「オートごきげんトラベラー」という番組も配信中。こちら。平成CCのとき、杏ちゃんが飯塚にいたのは、これの撮影だったとのこと。

 あと、サイトではないけれど、インターネット投票の委託銀行に、ジャパンネット銀行がくわわるそうなので、ついでに。こちら。これを機に、オートもどうぞという感じで、あしたからキャンペーンもやるそうです。

 やっぱり、オートのほうが華やかだなあ。きょうは開催がないんですけどね。しょうがないんで、花月園に参戦の予定。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/1587-d2d50b29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad