東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記



きのうの決勝


 ダイジェストで見た。小橋、絶体絶命の位置から、小林がコースをこじあけたとはいえ、驚異的な末脚じゃん。これは本格復帰と見ていいでしょう。もういっちょ、GIとれるかも。

 あと、戸邊ちゃんもおしいね。わし、ぢつは345の3連単ボックスを本線で買ってたのだった。こっちなら、今年いっきにプラスだったんだけど、残念でした。

 で、売上は70億を切って69億4000万ですか。まあしょうがない。過去には、観音寺で58億、一宮62億、岐阜65億(いずれも2006年)っていう記録もあるけど。資料はこちら

 まあ、直近の川崎が100億を切ったわけで、むしろこっちのほうがショッキングでしょう。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/1586-297579d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad