東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記



高知よさこい賞は小橋!


 いえ、山陽の平成チャンピオンカップを見てたんで、どういう展開かわかんないんだけど。

 とにかく、高知の記念は小橋正義が優勝したそうで。今回は銘柄級が次の社杯に行くんで、手薄なメンバーだったから、たぶん小橋がくると思ってたけど(昔、佐世保
と久留米で、阿部康雄がとったのと同じパターンね)、そのとおりになった。

 こーいうとき、ベテランが稼ぐんだよね。

 小橋の記念制覇は、たしか2006年の地元・弥彦記念以来、2年9カ月ぶりだと思う。

 2着は平沼、3着小林潤。3連単は3-5-9で16930円。結果はこちら

09041411.jpg

 ごっつぁんです。100倍以上はずいぶん久しぶり。やっぱり、マイナンバーワン・フェイバリットは、ここというときに勝ってくれます。(^^)

 小橋選手、おめでとー。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/1585-b1559ed1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad