東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記



平成チャンピオンカップ


 山陽のGI、第15回平成チャンピオンカップがきのうから開幕したようで、いまちらっとCSを見たら、あれま。進行と実況が宮原英治さんですよ。アシスタントは伊藤あちゃこ麻子さんで、こっちは最近のデフォですが。

 西森さん、なんでも足を骨折したとか。まあ、西森さんより宮原さんのほうが、個人的には慣れてるから、いいんですけど……

 あちゃこさんと、話す速さがかなり違うんだよなあ。(^^;

 実況中に「ガッツマーカー」とかいわないといいんですが。(w

 あと、まだ確認してないけど、今節は船橋の照沼杏ちゃんも山陽に行ってるの? レポーターでデビューしたのかな? これはあした以降、チェックしたいと思います。

 おおお、片平巧、きのうの10Rでついに1000勝を達成したそうだ。しまった。見てなかったな。オンデマンドはこちら。おめでとー。次は穴見だ。いま994勝かな。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/1581-c8e3a8d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad