東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記



大宮トーター杯後節、決勝


 きのうの剛央は魂の走りを見せてくれた。いったんは切れちゃったのに、そのあとの気迫がすごかった。3着ヌケだったけど。しくしく。それは自分の責任で。

 そのせいか、決勝はジュウモンが柴田の番手を譲って、地元に勝たせる態勢のS級決勝12R。だから、ならびも83 57 2 9416と破格のあつかい。まあ、きのうの走りを見れば、これも納得でしょう。

 きょうは埼玉応援スタンドもできるのかな? わかんないけど、ここは剛央の必勝と見ていいんじゃない?

 人気も1=4が独走しているし、たぶんここで決まると思う。

 でも、買うのはほか。ヽ( ´-`)ノ 今回は菅田と榊枝が光って見えた。なので、そこに剛央とジュウモンをくわえた138、348の3連単ボックス。これがひとつ。

 あとはきのうの再現で、剛央と湊の同期ワンツー。4=5。むしろ、ここが本線だったりして。

 もういっちょ。単騎の萩原がすごく気になるんで、128も1枚ずつ。以上。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/1580-f7fd13ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad