東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記



大宮トーター杯後節、初日


 ゆうべ、四日市の12Rでやっと当たりが出たよ~。新年度なんとか1勝。といっても、ウラだったので、56枚しかプラスにならなかったけど。それでも1勝は1勝。これをきっかけに反転攻勢がんばりましょう。

 さて、ホーム大宮のFI初日は天気もいいし、仕事を投げだして飛んでいきたいところだけど、そうもいかない。(TnT)

 なので、ネットでぼちぼち参戦。前予想はあんまりしないで、できるだけ直感にたよる予定。

 それでも、11R選抜だけ、いちおう。ここは徹底先行の松本に黒崎、剛央がついて、あとは細切れの4分線。528 63 79 14。ならびはいつものこちら

 ただ、金澤竜二がいるから、すんなり先行はできないんじゃないか。おそらく、たたきあいになって、一成が勝ったとしても、のこりどっちかの捲りがとどく。

 といっても、湊聖二と松山となると、これはノータイムで湊でしょ。とーぜん。なので、ここから。相手はラインの近藤と、たたきあったラインの番手ふたり。1-234-234
8。4-1も押さえ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/1575-1c93acb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad