東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記



で、きょうは


 いま考えると、きのうは疲労困憊もあって、ランナーズハイみたいになってたらしい。次の仕事のゲラを半分くらい読んで、メモを書きまくり、送りまくり。でも、内容がけっこうぐちゃぐちゃで、担当の人からつっこまれた。orz

 夜は次の次の仕事の原書をPCに食わせるため、そのコピーを1ページずつ切ってととのえる作業(まあ、スタートする前の儀式みたいなもの)をしながら、ノアの試合を見て、麻雀見て。小島武夫はあの年齢で、勝ちだすととまらないのがすごい。

 最後は『帰マン』を見て「バルタンジュニアばかじゃん」とかつっこみを入れ、2330時にふとんにはいって……起きたら朝8時。ヽ( ´-`)ノ

 よく寝たせいで、どうやら日常生活にもどれそうな気配ですが。

 日常というと、ずいぶん競輪に手を出してないのだった。それに、ネット購入では、今年の的中がわずか2本! 気がつけば、さしひき10万くらい溶けてるわけで、これはいけません。

 なので、年度末にすこしだけ参戦しましょ。

 といっても、名古屋なんだよな。ここだけは、ほとんど触った記憶がない。一宮と豊橋は、けっこうやるんだけど。それに、レースもまったく見てないし(282の中継、きらいなんで)。

 だから、ぜんぜん状況がわからないなか、てきとーに。

 11R決勝。ここんとこ、小嶋が調子いいのかな? そこが西勢で、あと南関と、木暮に東のふたりだと思う。そうすると、海老根か。慎平が木暮に気をとられてるあいだに捲っちゃう。で、2着はその木暮。5-3。これが本戦。折り返しも少々。

 あと、調子がいいなら小嶋、慎平、晴智の連下で、5-127-12378くらいかな。そのあたりで、ひとつ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/1553-a3f299bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad