東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記



ニンジン


 月末なんで、締切。あしたです。1日飛ばしそうですが。つか、週末いっぱいかかるというか、やるつもり。このへんは自分で納得するかどうかなんで、すいません。

 と、先にあやまっちゃおう。ヽ( ´-`)ノ

 以上は自己都合の話で、だからブログの更新もままならないわけですが。最近、このパターンが多いな。

 で、こういうときは、目の前にニンジンをぶらさげて、なんとか早期締切クリアをめざすわけです。

 そーいうわけで、今回のニンジンはこれ!

tsk01.jpg

 おおおおおお! 大勝軒が久喜にやってくる日がくるとは思わなんだ。

 しかも、山岸さん系ですよ! (*´Д`)ハァハァ

 あつもりですぅ。東池袋で修行した人なのねぇ。(*´Д`)ハァハァ

 このチラシがはいってきたのは、たしか日曜日かな? 以来、今月の締切をクリアしたらここに行こうと、かたく心に誓って、かりかり仕事をしてるわけです。これは近年にないくらいのいいニンジンだわ。

 もっとも、「久喜店」を名乗ってますが、住所は宮代なんだよね。ヽ( ´-`)ノ

 えーと、駅でいうと和戸です。つか、いつもウォーキングで和戸・杉戸方面に行ったとき、折り返し点にしている和戸大橋から、セブンイレブンに向かってしばらく歩いたあたりのパチンコ屋の隣りらしい。

 この場合、ウォーキングの途中で大勝軒の「並盛り」くらいを食ったとして、そのあとも歩きつづけられるかという、重要な問題が提起されてしまうわけですが。

 正直、歩く自信はないわけで。(^^;

 そうすると、電車利用か?でも、 それはルール違反だよね。だって、久喜店なんだから。歩いていけないようじゃ、久喜店とはいえないような……

 そーいうことをつらつら考えながら、ここ4~5日、仕事をしてるわけです。

 早く終わらせて、あつもりにGo!

 とかいいながら、だけど、大勝軒のあつもり(チャーシュー追加)を食いすぎて、痛風になっちゃったんだよねえ。その昔。(^^;;;

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/1549-f2d2d1a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad