東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記



阿部は特進、片平はリーチ


 そういうわけで、結果。

 まず、大宮3日め7Rは、阿部が前うけからいったん6番手にひき、最終1センターから捲り。

 同じ94期の原口がジャンからカマシに出て、うしろを完全にちぎったものの、4Cでスピードに乗った阿部がとどいて、逆にちぎりかえし、最後は大差で1着。 9連勝でA級特別昇班をはたした。結果はこちら

 いや強かった。1センターでは20mくらい差がついてたんだけどね。おみごとでした。

 つづいて、川口のプレミアムカップ2日め6Rの片平。

 レースは10線最内の岩沼が、3周回めでトップに立つと、逃げ態勢を築く一方、最重ハンの片平も手がたくさばいて、3周回めからは濱野とデッドヒートを展開。 この時点で勝負は前の3車にしぼられた。

 その後、濱野もねばったけど、片平がのこり2周でさばききって、あとは捲り捲りで岩沼に肉迫。最後はきのうと同様、最終周回4Cで開き勝負に出て、測ったようなかわしで1着入線。連勝で通算1000勝にリーチをかけた。

 試走も3.30ときょうの1番時計だし、この調子だとあした、あっさり決めそうな雰囲気だね。良走路みたいだし。

 一方、森且は試走で前をあおって3.31をたたきだし、きのうのクラッシュが嘘みたいだったけど、レースになるとかなり乗りにくそう。コースが読めないっていうか。

 それでも、最後は2車をまとめてさばき、2着に食いこんだから、最悪の状況ではないと見た。あとはセッティングをどこまでもどせるかでしょう。

 ということで、あしたも川口から目がはなせません。はい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/1541-122876e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad