東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記

スポンサーサイト


松山に茂村さん?


 あれ? 松山だよね? なんで茂村さんなんだ?

 中継もダイジェストも見てなかったんで、最終日にしてはじめて知った。(^^;

 だけど、どうして? 松山の記念だったら、これまでなら楠瀬淳二さんのはずで。まさか、小松島の茂村さんが担当するとは思いませんでした。やーびっくりした。

 そういえば、茂村華奈さんも中継歴10年以上のベテランなんだよね。13年? いまや人気も四国全国区という感じなんでしょうか?

 ちなみに、過去には月刊競輪のコラムで、こーいうのもありました。

 それで、記念決勝11Rは……にゃるほど。久しぶりに、志村太賀から金ドブ行ってみようでにゃーの。このメンバーだと、太賀につくのは石毛か。じゃ、6-4-全。その他も6から二車単流し。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/1536-b9936b9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad