東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記

スポンサーサイト


重傷だった


 きょうは朝から法事で出かけてたので、なんにもなし。

 でもって、川島聖隆だけど、きのうの中継で木庭さんが話してたところでは、10月30日の落車で、どうも腕かなにかを圧迫骨折したらしい。で、手術をしたそうだけど、その傷が化膿したりと、かなりひどいことになっていたようだ。

 ともあれ、復帰できてなによりでした。きのう見たかぎりでは、レース勘はにぶっていないようだったし、末脚のねばりも見せてたけど、まだ体力がもどってない感じ。

 たしか、平塚の記念に斡旋されてるんで、そのあたりまでに本調子になればいいかなっていう見た目でした。はい。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/1531-2692dd19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad