東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記



伊東FI(´・ω・`)


 いえね。今開催は司会とゲスト解説の方がいると、某鈴木佳文さんからうかがって、ためしに見てみたんですよ。そしたら、なんとMCが蘇武直人さん、解説が雨宮祥子さんではないの!

 いやびっくりしました。これで実況が鈴木さんだから、これはある意味、最強の布陣といっていいわけで。

 ということで、S級から見はじめて、ぼちぼち買ってるんですが。(´・ω・`)

 12RのS級決勝。蘇武さんの買い目が驚き桃の木。8-24-1234ですと。和田誠吾からですよお客さん。

 で、私の買い目。

09031112.jpg

 似てる!(((( ;゚Д゚)))

 さて、どうなりますか。ヽ( ´-`)ノ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/1528-b549cd8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad