東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記



メイちゃん


 なぜか見ているのでした。きのう終わった「神の雫」も。後者は里依紗が出てるからだけど、「メイ」はなぜ見てるのか、イマイチ不明。

 で、とーこちゃんに「これはライダーで」とか、説明するのがおっくうなので、ひととおり書きだしてみました。こうして見ると、やっぱり特撮度高いわ。

水嶋ヒロ 仮面ライダーカブト
佐藤健 仮面ライダー電王
大政絢 ケータイ刑事 銭形海
姜暢雄 忍風戦隊ハリケンジャー
谷村美月 生物彗星WoO
阿部進之介 超星神グランセイザー
中村知世 轟轟戦隊ボウケンジャー

 元番組のレギュラーだけで7人ですか(『ケータイ刑事』は個人的に、特撮に分類してる)。ほかにも、ゲストで見かけた顔もちらほちいるんで、それをあわせると、軽く2ケタになりそう。

 それに……ロギアさんはひとりで3人ぶんくらい濃いからなあ。(^^)

 あんまりネタがないんで、埋め草です。はい。

コメント

あと、執事のなかに数人、ライダーに出てた人がいるようですが、ライダーは原則見ないので、顔と名前が一致してません。

あれ? ロギアさんの名前がない。ロギア強烈だったんだけどなー。超星シリーズはほんとにインパクトありました。

  • 2009/03/12(木) 08:54:47 |
  • URL |
  • よが #-
  • [ 編集 ]

そんなに

>水嶋ヒロ 仮面ライダーカブト
>佐藤健 仮面ライダー電王
>中村知世 轟轟戦隊ボウケンジャー
しか気づいていなかった。

知世ちゃん目当てで見始めたわけですが、今となってはオレもなぜ見続けているのかよくわかりません。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/1527-81cb1eb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad