東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記



岸和田ダービーは武田


 展開はぜんぜん予想と違ったけど、やっぱり武田だったねえ。2着は慎平だったねえ。3着は……持ってなかったねえ。しくしく。

 結果

 車券ははずしたけど、ここ半年くらいの武田の走りには好感を持ってたし、きょうもGI初制覇は確実と思ってたので、まあよかったということで。

 武田も苦節5年? 6年? やっと競輪選手になってきたと思います。ここはすなおに拍手。ぱちぱち。おめでとー。

 もうひとり。海老根はいいっぽい。次のGIは海老根に注目しとこう。もちろん、次っていうのは、宮杯ね。山上たつひこのマンガみたいなタイトルのやつは、ばかくさいんで無視。いえ、『光る風』は生涯に100本と出会えるかどうかくらいの、傑作だと思ってますけどね。

 でもって、やっぱり競輪から興味がはなれてるんで、しばらくお休みということで。真剣に考えてれば、きょうの3-4-5ははずさなかったはずだし。なので、次は13日からの川崎に参戦の予定。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/1524-ba7a5fc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad