東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記



Il-76すごすぎ


 忙しいとかいいながら。


Aerolane Crazy Landing with IL76MF - video powered by Metacafe

 この着陸ははっきり無茶。タイトルもCrazy Landingだし。民間機レベルなら、まちがいなくアタマからつっこんでるでしょう。って、Il-76はたしかアエロフロートなんかも使ってる「民間機」でもあるわけですが(でも、MFは軍用だよん)。

 しかし、頑丈なんだろうねえ。これだけ無茶やっても、平然としてるんだから。いや、頑丈なのはパイロットの心臓じゃなくて、Il-76のランディングギアですが。

 やー、すごいものを見せてもらいました。これならたしかに、どこにでも降りられそう。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/1522-3257293e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad