東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記



東出剛メモリアル、2日め


 根本がくるんだよ。読んでたんだよ。だけど、最後は「ブログに書いたから」っていう理由で消しちまったのよ。本末転倒というか、

すんごく悔しい。

 でも、読みはぴったりなので、きょうも500バンクに参戦。なんのことはない。しばらくやめるとかいって、買わなかったのは2日だけじゃん。でも迷走はいつものことよ。

 東出剛メモリアルも今年が5回めか。22日が7回忌だったんだな。しみじみ。

 ここは地元の追いこみ屋から狙うべきだろうと思って、S級準決勝11R。會田正一。最近、どうも低迷してると思ったら、S2に落ちてたのか。まだ老けこむ年じゃないのにねえ。東出の力をもらって再生してもらいたい。ということで、ここから。

 でも、會田が勝つ展開って、かなりむずかしそうだな。ならびはよくわかんないけど、羽狩が単騎で187 359 62 4くらい。山健の逃げに羽狩がついて、藤野の捲りだから……

 藤野の先捲りに、會田が切り替えて、中塚とワンツー? う~ん。そのくらいしか思いつかない。なので、5=8。あと、8-4も1枚だけ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/1513-51abda63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad