東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記



仕事が終わんね~


 この3日、ブログの更新もストップして、がりがり仕事したのに、まだ終わんね~。しくしく。

 ネタはいろいろあったんですよ。F-35Bの試作2号機が完成して、タキシング・テストをはじめたから、もうすぐ飛びそうだぞ、とかね。

F-35_pt2.jpg
 こんなの。

 でも、なにが悲しいって、大宮の最終日に参戦できないのよ。そのために、がりがりやってたのにぃ。しくしく。

 まあ、アップさせなきゃしょうがないんで、きょうもがんばりますけど。

 とはいえ、本場参戦できないのなら、ネットで。

 大宮FI3日め12R、S級決勝。37 8 624 915のならびで、90期台の機動型が4人もそろった。でも、絶好調なのは吉川誠で、90期台がたたきあってるうちに、ひと捲りっていうのが見えてる。

 ただし、ここは大宮。早めの捲りでは、差されるはずで、ここは2車だから、酒井の差しごろでしょ。ということで、7-3が本線。あと、ラインの2番手がなだれこむ7-128
-1238と。

【追記】
てなこといってたら、雨が雪に変わっちゃったぞ。この降り方だと、順延や打ち切りになるかも。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/1511-31a808a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad