東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記



惰性


 思えば、ここ2週間くらい、競輪にぜんぜん興味が向いていないのであった。惰性でやってるから、当たるはずもないし。

 例年そうなんだよね。だいたい、ダービーあたりがどん底になる。ダービーで最後にとったのは、マコちゃんが優勝したときくらいじゃないかな。マコが伏見のインからつっこんで、失格を覚悟してたらセーフだったレース。

 なので、しばらく休みましょう。といっても、ホーム大宮のFIがあるから、これだけはやるけど、あとは3月いっぱい休みかな。手を出すとして、ダービー決勝くらい。

 そうそう、中旬の川崎FIは、いまのところ参加予定。ここで聖隆選手が復帰することになってるので。もし復帰戦になれば、本場に行くつもり。あくまで、聖隆くんの復活が前提ですけど。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/1510-0170be0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad