東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記



防府FI決勝


 きのう、やっと2月の初当たりが出た。マコ-西田。でも、押さえ目だったんでプラスはわずか。やっぱり2月はだめね。

 でも、しつこくきょうも防府。S級決勝12Rで。ならびはさっぱりわかんね。九州は5人だから別線になりそうで、南関のうしろに十文字、そのうしろに西田がつくの? 九州どっちかの3番手じゃなくて。だとすると、十夢がその位置か。

 いや、わかんねっす。でも、このならびだとすると、マコ-ジュウモンなんてとこがおいしそう。3=7か。7-3メインで押さえとこうか。

 でも、本線はジュウモン-西田。夏江さんのダンナ、もう2年近く優勝がないでしょ。ここんとこ復調してきてるし、もういいかげん行けるんじゃないかと思うのね。ということで、7-2から勝負。2-7も少々。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/1504-b72d9327
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad