東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記

スポンサーサイト


やるな田中


 じゃなくて、やるな飯塚オート。いやもうすごいものを見せてもらいました。

 本日初日の飯塚オート。9Rで恐ろしい光景が。出走表はこちら

 なんと、1番車から8番車まで、全員が田中さん。それだけじゃなく、このレースだけ、名前も「田中選抜予選」ですよ。(((( ;゚Д゚)))

 だれだこーいうことを考えつくやつは。(*´Д`)ハァハァ

 トーターには、前年度のトーターカップを企画した、若くて才能のある社員がいたが、あの人はもうやめてるから、別人だし。『モモチャリ』のスタッフで、異動になった人がいるのか? *あ、飯塚はトーターじゃありませんでした

 ともかく、ふつうは考えついても、実現はしないもの。たしかに、田中選手はたくさんいると思うが(たとえば、田中茂ははいってないし)、クラスも年齢も所属もぜんぜん違うわけで、きっと番組づくりには、ものすごくむだに労力が必要になると思うから。それを、やってのけちゃうとは。

 オートレース恐るべし。

 レースは残念ながら、2車が落車するアクシデントがあって、1着田中、2着田中、3着田中と8万シューの波乱決着だったけど、こういう企画レースはおもしろいから、またやってもいいと思いますよ >松田さん。

 また、宮本ギャオ隆與さんが完璧に実況しちゃったのも驚き。ふつう、これだけ田中ばっかりならんでたら、途中でパニックになると思うのに。

 もともと、「針、イゴきます」とかいいながら、じつは
実力派だということは知ってましたが(あの、Mr.カラスコとハリーホークの一戦以来)、じつにみごとな実況でございました。いいものを見せていただきました。

 オンデマンドが出ました。こちら
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/1503-18de79f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad