東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記



船橋全日本選抜オート、優勝戦


 森且のフライングは痛恨だよなー。ふつうにスタート切ってれば、ふつうに優出したのに。

 レース前のインタビューで、気温が上がりすぎてセッティング最悪とかいってたけど、それであせったんだろうね。SGへの道はまだまだ遠いようで。

 ほかにも、田中茂と伊藤信夫がタイヤをすべらせて落っこち。荒尾はスタート失敗で落っこちと、銘柄級が消えて、優出メンバーはなんと地元・船橋勢が5人、さらに浜松の浅田がSG初優出になった。

12R優勝戦 10周回5100m 0mオープン

1 永井大介(船橋) 25期 32歳 ダビド・ビジャ
2 高橋  貢(伊勢) 22期 38歳 Fニーナ
3 有吉辰也(飯塚) 25期 33歳 タツダンス
4 中村雅人(船橋) 28期 28歳 モンソン
5 池田政和(船橋) 23期 36歳 ヤマセンコー
6 片平  巧(船橋) 19期 44歳 アイト
7 岩田行雄(船橋) 15期 52歳 Vミステリアス
8 浅田真吾(浜松) 27期 31歳 ランドシャーク

 枠番抽選の結果、かつての船橋四天王のうち3人がそろうという、うるわしいならびになったけど。終わってみれば永井の完全優勝ってことになりそうかな。123ボックスで決まりでしょ。ふつう。

 ただ、高橋はそれほど超バツというわけじゃないんで、一角が崩れるとすればここ。かわってはいりそうなのは、さばける片平。

 ということで、朝の段階では1-36-236くらいか。

 ところで、「地の鮫」ってティガ・ファンかな? >浅田。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/1499-75af692a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad