東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記

スポンサーサイト


高松東西王座、初日


 輪界の流浪の番組・東西王座。(^^; 毎年、企画が変わって、こんなんやらなくていいじゃん、青龍賞と白虎賞でいいじゃんと思うんだけど、今年の変更は「改正」っぽいかも。こちら

 番組自動編成、2日めのポイント・アップで、選手は気がぬけないよねえ。このほうがおもしろいと思いますよ。予想はむずかしくなるはずだけど。

 また、前半戦はふつうのS級戦(たぶん、おととしまでのFIと同じ。番組見てないけど)だから、飽きたらこっちに手を出せばいいし。

 ただ、初日は自動編成なのに、わりとかたい番組が多いかも。いかにも自動編成なのは、8Rくらいかな。ここはまた、静岡のトップ3がそろい踏みで、これもはじめてじゃないかな。あと、10Rもかたよってるか。

 その8R東予選。294 15 738 6で、小橋は単騎。これをどう読むか。兵藤が祐大の番手に競りこみ、山埼があっさりそこをあけわたしたところ、さらに小橋が登志信に競りにいくとか?

 ただ、うしろでもつれてるうち、祐大が逃げちゃったら、それで決まりみたいな気がするんだよね。なので、祐大と兵藤のワンツー。1=2。これを本線。

 ただし、赤い彗星-晴智くん-ゴルゴのならびは刺激的なので、378ボックスもひとつ買って思い出づくりということで。アン・ドゥ・トロワ、踊りましょうか。きょうは春一番だそうで、頭のなかがなんだかキャンディーズ。

 9R西予選。62 7 815 492と、村上兄が単騎。吉田のうしろが小島で、三宅達がここを攻めればおもしろいんだけど、そうはならないよね。たぶん。むしろ、村上の番手にはまる可能性のほうが大きい。

 なので、アタマは好調を維持してるっぽい村上、相手は三宅達とオグ竜。7-26。これで勝負。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/1494-486e9eeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad