東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記



高知FI準決勝


 平塚もはじまったけど、しつこく高知で。

 きのうは大競り大混戦になると思ったら、だれも無理をしないで、ひとり貪欲にいった吉永がほとんど無風で番手をとっちゃった。初日特選はこれがあるからな~。

 10R準決。えーと、例によってならびがわかんないけど、吉永と橋本は別線なのかな? そうすると、吉永は池田勇人の3番手、橋本は単騎? そのへんでしょう。

 FIだけはやたらに強い志智がいるけど、どうも調子はイマイチっぽい。むしろ、ここんとこ十文字が好調を維持してるっぽいので、ここから。相手は志智のうしろの岩見もくわえて、2-139-1379。ジュウモンだし、池田は2着にはのこしきれないでしょう。

 なんか安いな。3着に8でも追加しとこうか。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/1490-85f68fd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad