東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記



高知FI初日


 そうだよねえ山田だよねえ。藤竜の不安は番手捲りをやったことがなかったことだったか。なるほどねえ。しくしく。

 例年のことだけど、2月は当たりがぱたりととまる。わかってるけど悪あがきして、得意の500バンクで勝負してみよう。

 高知FI報知社杯。12R初日特選。えーと、ならびはわからない。つか、飯野の逃げイチで、そのうしろが大混戦になるから、ならびはどうでもいい。ふつうならトカちゃんがとるんだろうが、松本、吉永、地元の西村あたりが競りにくるのは必須。

 だから、だれが最後にのこるかだけど、岩見にかけてみようじゃないの。2-1から。1-2には、地元西村をからめて。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/1488-c06d14a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad