東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記



静岡記念、決勝


 こりゃ合志からはしばらく買えないね。って、きのう買ったのも1年半ぶりくらいだったけど。

 11R決勝。関東の自力型が3人のこって、3人とも別線かなと思っていたら、藤田が牛山に乗ることになって3分線。

2村上義弘-9渡辺十夢-6中澤孝之
8牛山貴広-5藤田竜矢-7山田裕仁
3木暮安由-1渡邉晴智-4関戸努

 なんだか番手無風でまわれる藤竜が絶好になっちゃったな。ふつうなら5=7で決まりだろうし、ここは押さえるけど、木暮の出方がわからない。

 地元の晴智くんを連れてるし、牛山はライバルだし。たたきあい、あるかな? もうひとつ、村上が性格的に、若手をつぶしにいく可能性もあって、最悪の場合、ラインの3番手同士で決着なんてこともありそう。7-4=6は1枚ずつ押さえよう。

 という、かなり難解な一戦だけど、本線は村上が捲って、十夢が差す9-2。これにしてみる。押さえ5-127-1237。もういっちょ。十夢から9-157-1257も。

 ゆうべの段階では、藤竜-全-全のつもりだったけど、なんか落とし穴がありそうな気がするので。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/1486-0a9b5840
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad