東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記



静岡記念、2日め


 きのうのかんそう。やまだはつよかったです。はるともはうまかったです。しくしく。

  まあ庄内平野。本日も粛々と。

  6R二次予選B。396 148 52 7。和田誠吾は単騎で、初手は山口勢から。この櫻井って選手、いいマーカーになりそうだね。たぶん、北川智博もそう思って、競りにいくかも。出る杭で。

 そうなると、内村泰三が絶好の捲りごろになるんじゃないか。いまの村上には差せそうもないから、内村から。5-234-123479。

 あとはぴんと来るレースがないのよね。なので、11R特選は山田、晴智くんに吉田の459ボックスとか、10R二次予選Aは室井から7-135-1358とか、ちょこちょこっと買ってお茶を濁すのであった。

 そうそう。そろそろ吉田が優勝するんじゃないかと思ってるきょうこのごろ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/1482-86631959
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad