東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記



静岡記念、初日


 さっくりと。

 8R選抜。153 927 468の3分線。池崎が正攻法で、田中と荒木が捲り。でもとどかず、番手の菊地がごっつぁん。相手は各番手の中谷、佐藤まで。小舟師匠と似てるから、これはとれるかもよ。6-1249-12459。

 9R初日特選。75 19 83 426で、藤竜のところだけ3車の4分線。その藤竜が先行して、みなさん捲りあいになるが、だれがきても神山が過度のブロックでストップさせるほうに1票。

 したがって、藤竜の逃げきりが濃厚。相手は神山がブロックにいったところでインをつく小林。4-6。ほかも藤竜アタマで総流ししておく。

コメント

私も師匠と予想がかぶると、当たる確率が高いような気がするんですが。しくしく。

まさかヨーロッパはないだろうと思ったんですけどねえ。(TnT)

  • 2009/02/06(金) 09:59:49 |
  • URL |
  • よが #-
  • [ 編集 ]

うえっへ~~~~ん
北村哲3年に一度の俊敏な動きのせいでまた抜けちゃいましたああ~~~~

よがさんと買い目が似てるとけっこう当たるんですがね。。。田中誠と中谷渉に賞味期限切れのいなりずしでも送っときます。

  • 2009/02/06(金) 00:49:03 |
  • URL |
  • あまの小舟のつなでかなしも #GO5Hq/TU
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/1481-52a62ab2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad