東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記



Firefox3.06リリース

Fx306.jpg

 そーいうわけで2カ月ぶりくらいのアップデート。そろそろ3.1が製品版になるころだと思ってたけど、こちらはまだβ2のようで。

 この3.06では、セキュリティアップデート6件のほか、「これまで、Firefox が長時間開かれていると、画面の一部が正しく表示されなくなる現象が一部のユーザから報告されていました。この描画の問題が修正されました」などの改良がくわえられたとのこと。

 また、「一部のインド語筆記体文字の表示に関する問題が修正されました」なんつーのもあるよ。

 くわしくはリリースノートをどうぞ。

 そうすると、3.1は3月ですかね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/1479-4169061c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad