FC2ブログ

東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記

レクイエム


 手島慶介選手に対して、車券師ブロガー諸兄も、さまざまな思いを書かれていた。

 けさなんざ、小舟師匠のを読んで、思わず泣きそうになっちゃったよ。つか、マジ涙ぐんじゃったよ。師匠、文章うますぎ。

 ほかの人の文章も、心にのこるものが多かったんで、 目についたエントリをリンクし
ておきます。まとめておけば、たぶんレクイエムというか、墓碑銘みたいなものになると思うので。

 思えば、東出選手のとき(2004年2月22日)は、まだ車券師ブログというのがほとんどなくて(武星さんくらいだったか)、私もはじめたのが2004年6月だから、こういう発想はなかったわけで。これもブログの力かも。

小舟太郎さん 「手島へ」
para080さん 「まさか、手島が・・」
かぎぶーさん 「手島選手の冥福を祈ります。」
こーじさん  「手島慶介氏、死去」
無職の勝負師さん 「弔辞、追悼、合掌、そしてありがとう」
ぴょんたさん 「手島選手の訃報・・・」
まちゃぽさん 「ただ、ただ残念です、手島慶介選手の突然の訃報・・・(涙)」
さとまるさん 「追悼 手島慶介」
法競蝶野さん 「合掌」
78期さん 「さようなら手島慶介選手」
Dandyジョーさん 「安らかなる眠りを…m(__)m」
競サラさん 「追悼:手島慶介選手」
つるセコさん 「手島慶介 思い出のレース」
わしのもいちおう 「西武園2日め」

 順番は適当です。かぎぶーさんと、ginrinのRSSで目についた順というか。ほかにもあるかもしれませんが、ふだん読ませてもらってる人ということで。

 また、選手など関係者のコメントを入れると膨大になるので、車券師のみなさんだけにしています。あしからず。

 そうそう。勝手にリンクするなって方はご一報ください。削除しますんで。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/1466-223978b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)