東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記

スポンサーサイト


競輪祭前節、2日め


 初日売上、なんと26億! 大宮記念初日より、1億円も多い!

 入場者3500名! 大宮初日は11500名だから……計算できない!

 まあ、前後節やること自体、自殺行為だと思いますがね。ヽ( ´-`)ノ

 中継もひどすぎました。いきなり斉藤ゆうこヽ( ´-`)ノ コンドルヽ( ´-`)ノ

 やっとコバケンさんが出てきたら、狙いすました放送事故ヽ( ´-`)ノ

 しょうがないんで、前半は392chでオッズ見てました~。後半、鳥がいなくなったころを見はからって390chにもどしたら、なんか391chでは磯一郎さんの予想というのをやってるそうで、きょうの前半はそっちだな。

 レースはまあ順当なのかもしれない。永井はもうSS落っこちでいいでしょう。もともと、いてもじゃまなだけだし。

 とにかく、つまんないんで、きょうは購入おやすみ。実況中継だけ楽しみましょ。

【追記】
391chの磯一郎さんの相手、ずいぶん知識豊富で、しかもしゃべりが抜群にうまいと思ったら、この声は服部さんじゃないの。たぶん。

このおふたりのコンビって、長い中継の歴史でも、かなりめずらしいんじゃないかな。磯さんといえば、しげみさんだし、服部さんはどっちかというと中部以西だし。とりあえず、記憶にはありません。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/1456-16bcf95d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad