東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記



川崎FI、奈良FI


 大宮からこっち、ぱったりと当たりがとだえてしまった。これって毎年のパターンのような気が。

 それでもせっせとコマセをまくのだ。競輪祭に向けて、士気を高めないと。

 それにしても、きのうの川崎は荒れた。あれに一発でも乗れれば、すぐ温泉気分なんだけどねえ。

 その川崎のS級決勝12R。349 8156 27。神山拓弥と田中孝彦のやりあいを、谷津田がひと捲りっていうパターンだろうが、谷津田がかんたんに捲りすぎて、番手についた秋山が漁夫。

 地元勢は切り替えぶくみでくるはずだけど、そうなると神山のうしろがもつれそうで、コースが空かないんじゃないか。なので、白戸は3着まで。7-234-12349。

 奈良の奈良新聞社杯S級決勝12R。小舟師匠、きのうは片寄からいって、堂々27万シューをゲットされたそうで、おめでとうございます~。m(__)m

 でも、きょうも片寄からっていうのはなさそう。826 714 539の3分線で、先行はその片寄だけど、兄弟子の望月が容赦なく番手捲りというのが本線っぽい。

 とはいえ、きのうの舘泰守の捲り脚も注目に値いした。きょうも、澤田の動きしだいではあるけれど、捲りがとどくんじゃないか。ということで、5-2を本線。2-5も返す。

 というところで。はい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/1454-24bfadd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad