東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記



きょうも静岡


 小松島がかたいっていって、静岡で思いきりかたいところに投資して、あげくにはずれてるんだから、ナンダカナン。

 くやしいので、きょうもとくに意味なく静岡。つか、程塚。

 10R準決勝。18 62 5 347 9のばらばら戦。明田はなにをやりたいのかわかんなかったが、とにかく調子はよさそうなんで、また程塚から。かれこれ、もう半年くらい勝ってないはずで、いくらなんでもそろそろ1着をとると思うんだよね~。

 なので、明田をかわす8-1。いちおう1-8も。安いけど。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/1451-74f98f12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad