東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記



静岡FI


 小松島はかたそうなので、急遽静岡に乗りかえ。

 報知新聞社杯の9R予選。258 17 4 936。4番は単騎で前々。和田圭の逃げイチで、押しきってS級初勝利までありそうだけど、やっぱり程塚が絶好でしょう。カマシだと切れちゃう可能性もあるけど、ペース駆けになると思うし。

 相手はその和田圭と、3番手の須藤に、捲りがとどくとして小林。そのうしろの南関勢流れこみまで。5-289-23689。なんか常識的な予想じゃん。

 常識的なんで、非常識なひこーきの写真でも載せちゃおう。

T4small.jpg
 スホーイT-4。なぜかブログ用写真フォルダにはいってたのだ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/1450-aa4c380d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad