東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記



ふにゃ~


 大宮の記念が終わると、なんかふにゃっとしますよ。祭りのあと状態っていうか。ここ数年、ずっとそうですが。

 3年前かな? 仕事で現地参戦できなかったことがあって、あのときの消化不良感はなかったもんなー。

 今年、はじめてわかったんだけど、わしにとっては、かつてのSF大会にかわる「例大祭」が、大宮の記念なのですよね~。SF大会と違うとこ? 持ちだし一方じゃないのがウリだったりして。(^^ゞ

 さて、これで年始の年中行事はすべて終了ね。ヽ( ´-`)ノ

 しばらくは、仕事に専念して、1月開催最後の競輪祭をめざしましょう……なんちゃって、めざすってことは、どっかでウォーミングアップするわけですが。(^^)

 川崎かにゃ? 小松島? そのへんで遊ぶ予定。

 競輪祭は今年も勝利の女神・さとゆみさんのMCだそうで、今月もにゃんとかプラスで終わりそうな予感が大。狙いめは、しばらく通算200勝にリーチがかかったままの、あの選手!

 初日は○-全-全でもいいかも。

 うひうひ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/1449-aa480eeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad