東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記

スポンサーサイト


大宮60周年は矢口!

ほらね。姑息なことやると、落っこちるのよお。久しぶりに震えたぜ~

                                      と、ヒデヨシ風に

矢口啓一郎、記念初制覇は大宮で!

 赤板から先頭がめまぐるしく入れかわる牽制戦。ジャンのあとも平原、矢口、荒井と前をとりあって、最終ホームで浅井が意を決して先行。その3番手にはいったのは、インでねばりきった矢口であった。

 荒井は平原を牽制しすぎて立ちおくれ。でも、これが荒井だよ。キラーぶりは今年も健在。反対に、平原は自分の作戦にはまった恰好で自沈。最終バック8番手では万事休す。最後、5着くらいだったかな。

 ともあれ、矢口はなんと3番手無風という絶好の展開で、道中まったく脚を使わないまま、満を持して3角からスタート。伊藤も車間を開けて最後追いこんだものの、矢口があっさりかわした。2着は伊藤、3着伏見で、3連単は大宮らしく、約12万シューの高配当。

 わし、これも買ってたと思ったんだけど、3連単はなし。でも、

09011511.jpg

 車単は2枚だけど、ちゃんと押さえてたんで、まあいいでしょう。8-3-6だったら、これも2枚持ってたから、16万になってたけど、気にしない気にしない。

 それより、いい人はかならず報われるんだよねー。

矢口おめでとー!

 武田あかりさんのインタビューに答えて、「やー、やばいですね。FIだって(1度しか)優勝してないのに。やっちゃいました。(目に浮かぶ涙は)汗です汗。やー達成しちゃいました」と、泣くより先に照れてたのも、非常に矢口らしいっす。

【追記】
売上は……無念。3~4億とどかなかったもよう。やっぱり2日めがきつかった。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/1448-39e11207
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad