東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記



大宮記念、決勝


 先に小舟さんのところに書いちゃったけど。

 それにしても、平原はげどーでおますな。ああいう展開になると、半分は予想してたけど、ゴルゴと一度もコンタクトしないままスルーするとは。最終ホームでするりと追いぬいていく平原を見て、池田が茫然としてましたよ。ヽ( ´-`)ノ

 練習仲間だろーに。ちょうど、いちばんよく見えるホーム特観にいたんで、池田が気の毒で。

 ということで、平原からは買わない。同じコウタなら、浅井のほうがよっぽどいい。

 11R決勝。細切れ4分線。

2荒井崇博-4大塚健一郎-9小倉竜二
1平原康多-7神山雄一郎
8矢口啓一郎-3伏見俊昭
5浅井康太-6伊藤正樹

 まあ、だれも行かないんで、ちゃんとしたほうのコウタが正攻法。で、げどーが捲ろうとしたところ、荒井がつぶしにいく! つか、つぶしてもらいたいぞ今回は。そこをすかさず捲るのがいい人・矢口で、ここのワンツー。

 矢口はいい人だから、記念初制覇はぜひ大宮で。8-3が本線。伏見がかわしちゃう展開はありえるんで、3-8も。

 押さえはそーいうわけで、うしろがごちゃついた場合の、伊藤正樹のぬけだし。6-
5。いちおう5-6も数枚だけ。

 あとは細かく、矢口アタマの8-5469を車単でコマセ買い。

 矢口がんばれよー。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/1447-fe5f0a32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad