東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記



大宮記念、2日め


 しかし、当たんねー。これだけ地元が活躍してて、自分の買い目だけこないっていうのは、悲しいかぎりであります。

 でも、きょうもしつこく同じところを狙うのよ。

 6R二次予選B。628 419 257。なんだかずいぶんご高齢のメンバーで、大薗に勝たせてついでに高橋もっていう作戦がミエミエの番組。でも、そう思惑どおりにいかないのが大宮なのよ。

 小松がうまくたちまわって、最後は小川巧がかわすと見た。3-28-1268。

 7R二次予選B。273 8 64 915。正直、小松の3番手、成田から狙いたいところなんだけど、もう一回だけ剛央に賭けてみる。いまの公人選手では、差せそうもないんで、9-137-12357。

 8R二次予選A。19 275 68 43。ここはいい人・矢口の出方しだいだな。大ギアの濱田にあっさり捲らせたら、ラインの3人で決まりでしょ。でも、さすがの矢口も、それはわかっているんで、牽制して大ギア不発を狙うはず。なので、ここももう一度メグから。

 きのうの追いこみ脚を見ると、がんばるぴょんが侮れない感じだったんで、これも連にからめて、9-13-13457。押さえで中四国の257ボックス。

 あとは適当に。11R昇竜賞は富生-山幸2号の擬似兄弟とか、どうざんしょ?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/1442-3485872a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad