東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記



鳳凰章典、初日


 では鳳凰章典。きのう、京王閣でいきなり7000円すったので、立川初日はおとなしめに。

 5R一次予選。ならびはわかんない。914と27、63、のこりの4分線でしょう、きっと。地元の晴山が絶好で、あと追いこみ陣から。1-234-23479。

 10R初日特選。これはおもしろい勝負になりそうで。友和vs村上、北津留の捲り合戦に木暮の逃げのこりまであるからねえ。友和は腑抜けてると思うけど、北津留は小野がつくと好成績をのこすから、村上といい勝負。

 どっからでも手が出せるぶん、点数が多くなりそうなので、いちおう村上から、小野、西郷、北津留の23-2357-2357でも持って見学。

 11R初日特選。いまの秀明なら、後閑もかわせると思うけど、なにせ連戦つづきなのが気になる。それでも応援車券ということで、後閑、慎平と3車ボックス。8からを厚く。ずぶずぶの8-2=4も。石橋との8-9をお年玉で。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/1428-31dd146b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad