東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記

スポンサーサイト


年末年始


 年末年始っていうのは、ほんとに忙しいわけで、遊んでるひまもない。だけど、年末年始だから遊びたい、のんびりしたいというのもあって、無理やり遊んだり、無理やりのんびりしたりしようとするから、さらに時間がなくなるという悪循環。

 なんというか、たいへんな年中行事でありまする。

 とくに、この年末はスーパースター王座が大晦日になったせいか、忙しさ3倍増しくらいだったため、ようやくさっき、年賀状を出しおえましたよ。3日めにして。

 年末はそういうわけで、28日大宮で撃ち納め、29日大掃除、30日お見舞いと買いだし、31日買い出しとおせちづくり。結局、仕事はできず。

 年初は元日、らき☆すたの聖地(笑)に恒例の初詣ウォーキング5年め、2日は東京競馬場のすぐ近くにある菩提寺に年始挨拶、ついでにもと氏子だった大国魂神社に初詣。あき時間に天皇杯を見て、酒飲んで、年賀状つくって。

 このへんは毎年同じなので、まあ楽といえば楽ですが。

 例年と違うこともありました。昨年末、いい酒を供給してくれていた森田屋さんが店仕舞いしたため、日本酒の量がすくない。(^^; 結局、力士の吟醸を1升と、同じく力士の本醸おり酒4合の、2種類だけでおしまい。しかも、まだ飲みおわってないというていたらく。

 これはもしかすると、日常より飲んでないかもしれませぬ。おかげで、夜中までテレビを見てたりして。

 ということで、きょうは1日リハビリにあてて、あしたから日常にもどりまする。

 とりあえず、きょうはブログを書きちらしつつ、EEライトニング・ブラックジェットをいじりつつ、酒飲みつつ、京王閣に5R移行、全レース参戦する予定。やっぱりけっこうせわしない鴨。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/1421-79651b47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

恭賀新年 2009

新年、あけましておめでとうございます。 2009年になりました。平成21年、干支は丑。息子が12歳になる年男です。 (子供たちの描いた年賀状を流用) 昨年は、まる一年間会社に復帰できず、リハビリを繰り返す日々でした。今年は会社に復帰できるように、ゆるゆるとでも前に?...

  • 2009/01/04(日) 00:14:39 |
  • V.S.A.

FC2Ad