東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記



グランプリ08は井上!


 いえ、いま帰ってきたばっかりで、レースも見てないんですが、ポータルにしてるスポニチアネックスに、堂々と出てるんで。「井上が1億円ゲット/KEIRINグランプリ」という記事。

 展開ばっちりですか。うんうん。朝も書いたけど、井上から狙うのが順当だもんね。これはネット車券師諸兄も、ゲットした人が多かったんじゃないでしょうか。

 2着は中割り強襲なのかな? 平原で、3着は小嶋。おお、読みがばっちりじゃないの。うひうひ。って、70枚近く買ってれば、1枚くらいさわるでしょう。(´・ω・`)

 でも、えーと、配当がいいんだよね。7-1-9で39690円だって。

 と、いっても、

インターネット投票のマイページ「本日の投票」をご利用のお客様へ
誠に恐れ入りますが、マイページへの「KEIRINグランプリ08」の結果反映にお時間をいただいております。ご迷惑をおかけいたしますが、しばらくお待ちください。

 とかで、まだ確定してないのが不安ですが。いちおう、

08123011.jpg

 これこのとおりということで。

 とにかく、レースを見てないんでなんともいえませんが、井上、おめでとー。これで名実ともに、長崎でいちばんのレーサーになったね。わしも長崎の血が半分はいってるんで、すんごくうれしいよ。ヽ(^^)ノ

【19:30追記】
 ダイジェスト見ますた。(*´Д`)ハァハァ おお、ばっちりですね! ねっ!

 いまだからいえるけど、客をなんとも思わない輪界のくず、山埼が自滅したのが、なにより気持ちいい。

 まあね、脳味噌が筋肉でできてる山埼が、伏見くらいのレベルの作戦を、諄々とうけいれるっていう状況がすごいよね。北にないのは「脳味噌」ってことで。だから、べーやんが必要なんだよ。そこがわかれば、北は最強になる。

 つか、岡部がどうこうっていうより、客のことを考えろよっていう意味で、北はなってない。考える力がない。

 これじゃ、クレバーな井上に勝てるわけがないでしょう。永井にも勝てないし。もちろん平原にも。

 脚の筋肉がすべてじゃないんだよ、競輪は。

 それを見せつけるレースを展開してくれたのが、なによりうれしい。ありがとう井上、平原。ふたりを支持したかいがありました。

コメント

小舟師匠、こちらこそ、1年間ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
1月は立川からスタートする予定です~。

  • 2008/12/31(水) 10:50:42 |
  • URL |
  • よが #-
  • [ 編集 ]

よがさんも良い新年を迎えられそうですね~~
正月にカズノコとか余ったら恵んでくださいね~
一年間お疲れ様でした(=゚ω゚)ノ

  • 2008/12/31(水) 02:58:53 |
  • URL |
  • コフネでおます #GO5Hq/TU
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/1417-77faa475
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad