東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記



大宮FI最終日


 いちおう本場での撃ち納めということで。例年はグランプリの場外を買いにいくんだけど、今年はつごうによりなし。

 いつものように、バック特観のほうに行って、猛牛さんの予想を買い、ひとまわりしていると、サービスセンターの出入口のところに、いままでなかったものが。

omya0801.jpg

 川口のSSフェスタのポスターですよ。なるほどね。JKAになったからのようで。

 で、今回はとくにイベントもないので(埼玉応援スタンドをやってたけど、知らないで、行ってすぐ特観買っちゃったんだよね)、特観のいつもの席あたりに陣どり、ぱらぱらと参戦。そしたら、

omya0802.jpg

 1発め、5Rでいきなり的中。21720円。幸先いいな、700円しか買ってないのに。

 と、思ったら、つづく6Rも、

omya0803.jpg

 ありゃま、17560円。もうプラ400枚ですよ。

 というわけで、あとは温泉気分。といっても、その後は10Rで恥ずかしながら、本命筋の安いのをとっただけだったけど。なんか、大宮らしくなく、かたくて。

 でも、最終12Rは予定調和的に新井が優勝で高配。よかったよかった。

 といいたいところだが、1-2-7は持ってなかったんだよなー。(TnT)

 新井から、ずいぶんひろくはってたし、1-2-58は押さえてたんだけど(本線は1
-8)。しくしく。

 とりあえず、さしひき230枚ほどプラスだったけど、17万シュー損した気分で、今年の本場はおしまい。トータル1050枚ほどプラスの結果だったので、いい成績といえるでしょう。はい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/1412-859d192d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad