東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記



スーパースターフェスタ2008開幕

ss2008.jpg
 今年から、年末ビッグのトリを飾ることになった、オートレースのスーパースター王座決定戦シリーズ、スーパースターフェスタが、いよいよきょうから開幕。

 SS王座の決勝はなんと大晦日! これまでは30日の競輪グランプリが1年おさめのレースだったけど、大晦日までひっぱるわけです。(^^;

 今年はこちらに出場16選手のスペシャルムービーなんかも用意して、オート界のほうが盛りあげ方では一枚も二枚も上ですよ、やっぱり。

 イベントにしても、ここを見るとわかるとおり、細部までちゃんと配慮がいきとどいてたりして。どーいう配慮かというと、ちゃんと浅木美帆さんをトップに持ってきてるところとかですが。(^^ゞ

 レースについてはまたそのうち。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/1410-82fa5adc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad