東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記



防府記念決勝、大宮FI


 ううう。ぜんぜん当たんねー。もう展開からして、まるっきり読めてないもんね。勝利の女神の連勝記録もここまでか。まあ、いろいろあって、ぜんぜん身がはいってないのもたしかだが。

 でも、きのうの11Rは、わりと自信あったんだよなー。しくしく。

 売上も低迷で、初日こそ20億いったものの、3日間で53億ほど。この日程では、健闘してるほうだけどね。

 まあいいや。11R決勝。193 25 7 846。ならびを病院でもらう薬の袋に書いてるんですのよ。時間がなくて。
 ええと、タイガー坂上(と、これから呼ぶらしい)が単騎で、ふつうに考えれば稲垣ラインプラス坂上くらいが妥当だが、今開催はぜんぜん妥当にならない。とくに、富の執念は強烈で、地元15割増しくらいになってる。

 以上から468。これは押さえますよ。やけくそですが。ヨーロッパの3車ボックス。

 なんちて。いやマジで、富が超人的な力を発揮して、最後の最後、柏野が漁夫ってのを考えてたんだよね。したがって、4-8は総流しで。8-4も少々。あと、88期同士の福田と、タイガーの4=27も。とにかく、柏野と心中。

 もういっちょ。きょうから年内最終開催の大宮FI。きょうは参加するだけで、12Rのみすこし。

 でも、これがまたバランスのいいレースで。953 274 618のきれいな3分線。中村がやや調子を落としてるようなので、あえて先行するとして、早めに捲る小林大介、最後につっこんでくる石毛という展開。

 で、いまの中井なら石毛をかわすだろうと考えて、158の3車ボックス。これで行きたいと思います。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/1409-83014eb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad