東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記



防府記念、初日


 さて防府記念。今回は中継が豪華で、したらじゅん子さんも登場するらしい。本場で京太師匠との予想会だろうか? これが楽しみ。スタジオはさとゆみさん。

 じつはゆみさんがMCを担当した記念は、非常に成績がいい。去年の加倉もとってるし。それに、いま調べたら、防府は過去2年で3番めに回収率のいい場だそうで、これも好材料。

 という、ジンクスだらけで初日を迎えるのであった。

 9R特選。三宅達の3番手に小野がついて、416 9258 73の変則3分線。福田知也の逃げに、市田と三宅が捲るが、ブロッカーが後閑だから、ここは信用していいんじゃないか。相手はブロックするすきにインをつくオグ竜。1=2。

 11R特選。大木雅也が単騎で、416 295 73 8のならび。稲垣が逃げて、ノリと圭尚の捲り。だけど、ここはすなおに決まりそう。富生が差しきって、ディフェンディングチャンピオンの加倉まで。ずぶずぶもあり。いちおう5-9のほうを本線に、9-5ももちろん。

 という、おとなしい予想とはべつに、10Rは遊ぶのだ。689三連単ボックス。いまをさる9月20日、ゆみさんがMCの青森みちのく記念初日10R。湊-紫原-西郷の6-
9-8で今年の勝利は決まった。その再来を期して。(^^ゞ

 6Rも1=6とかね。ジンクスジンクス。

 おまけ。今回のスタジオのアシスタントは津田さんだそうで。

zen005.jpg

 先日、西武園で撮らせていただきました。はい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/1405-06fa0754
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad