東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記



グランプリ号外


 ラ・ピスタ新橋の『新橋らいん』号外、グランプリ特集をいただいた。新橋界隈では17日ごろから配布されているらしい。

sim03-5.jpg

 号外のため、今回は4p。えーと、きょうが前夜祭で、車番抽選だよね。今年も決定ししだい、アップする予定ですが。

 その前に、前予想をひとつ。

 ならびは平原-晴智 井上-伸 永井-小嶋 友和-山埼-伏見という想定で、北は山埼が2段駆けをめざすんじゃないかと思う。ただ、伏見がまたおかしな作戦を考えるようなら、たぶん不発。

 それより、気になるのは井上で、いちばん楽に走れそう。相手は太田真一の再来を期待して平原か、その番手の晴智。もちろん、伸さんもあり。このへんを本線にするつもり。

 穴は平原からで、たとえば平原=伏見。これはもうぜったい高配なので、とりあえず押さえるんじゃないかと思います。忘れなかったら。

 あと、運命的なことを考えると、内田慶選手ゆかりの永井、伏見、井上。

 もちろん、当日になってみないと、なんともいえませんが。いま時点ではこのあたりで。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/1403-487ccdcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad