東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記



佐世保記念、決勝


 さあ佐世保ががんばってる。きのうの売上は初日をこえる20.6億で、きょう19億をこえると(こえるよね)花月園をぬき、23億に達すると、最近の記念ではいちばん成績のよかった伊東温泉の81億もクリアしちゃう。

 好調の原因は、やっぱりSSがすくないから?ヽ( ´-`)ノ

 というわけで11R決勝。いやあ、佐世保らしいメンバーで。おもしろいじゃん。そそられるじゃん。

6岡村潤-2海老根恵太-5鈴木誠-8佐藤和典
3吉田敏洋-4内藤敦-9平沼由充
7濱田浩司-1小倉竜二

 正直、応援している選手、好きな選手が多い。しかも、だれからでも狙える。これは困った。ゆうべの段階では、やっぱり吉田にとってもらいたいと思っていたんだが、内藤、平沼にも車券的にずいぶん世話になってるし。とりあえず、ここの2車ボックスはおさえておくとして……

 佐世保はしぶいベテランが勝つ印象が強い。阿部康雄は4年前だっけ? あの印象。2月は紫原だし。

 今回、それに該当しそうなのは、鈴木マコちゃん。しかも、海老根の2段駆けが見えてるし。なので、本線はやっぱりマコちゃんから。5-2-全。5-134も少々。

 吉田からは、3-1249-12459。点数多杉。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/1396-f5ad5ed6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad