東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記



佐世保記念、準決勝


 売上、健闘してます。初日20.5億、2日め17.3億。このペースだと、なんと先月の花月園をこえるかも。

 そのぶん、レースは人気筋で決まることが多くて、かすりもしなかったけど。しくしく。

 さて、準決勝C。8R。梅ちゃんが行く気まんまんで、9274 135 8 6 っていうならび。ふつうなら、村上の2段駆けで決まりなので、海老根は飛びつきかなんかを
考えてるかもしれない。

 ただ、村上は最近、番手もうまくなったからねえ。1着は村上で決まりでしょう。

 相手は単騎で一発のある高原。2-6で小勝負。6-2もいちおう。

 9R準決勝Bは吉田対松坂で、ならびは1537 824 96。まあ、松坂が先行して、吉田は捲りだと思うけど、梶山がカマシたりしそうな予感。そうなると、あらかじめ捲りにかまえる吉田が有利じゃないか。

 なので、その番手、内藤から行ってみる。いずれにしても、もつれそうなので、栗原や有坂が相手。5-123-12367。

 10R準決勝A。1476 38 529 のならび。北関東ラインが絶好調で、鉄板っぽい
けど、加倉が競りに行くでしょ、これだと。なので、ごちゃごちゃしたなかを兵藤あたりがぬけだす展開がいちばんありそうだけど、1着まではとどかないし、1-7は安い。

 ので、大ギア一発の濱田のつっこみに期待して、1=5。これだけ持って見学。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/1394-bc92bf44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad