東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記

スポンサーサイト


西武園全日本選抜は三宅伸!


やたー!

 捲り狼・石丸寛之がここ一発、狙いすました捲りが炸裂させ、それに乗った三宅伸がついに悲願のGI初制覇だ!

 2着は石丸、3着が海老根。

 第一声は「すいません、やっちゃいました」(武田あかりさんのインタビュー)で、涙はなく、まだとまどっている感じ。えーと、おぼえているかぎりでは、GI決勝はこれが10度め。とはいえ、最近はいつだったか。10年くらい前は、よく小橋をひっぱってたけど、ひっぱられたのはたぶん初じゃないだろうか。

 ラストだったかもしれないチャンスをものにして、岡山に久々のタイトルをもたらした。おめでとう、伸さん!

 あたしゃ、山埼をからめて買うなどという、ここ2年ではじめての外道なことをしたせいで、2車単2枚しか持ってなかったけど、ガミらなかっただけよかったっす。(´・ω・`)

 すいません。書いてる途中で仕事の電話がはいったため、その後は中継を見られませんでした。(^^;

#売上を計算してた電卓も閉めちゃったんだけど……10億くらいショートしてたような。

【追記】
しかし、全選抜はドラマがあるなあ。でも、賞金とGPがからんでるからじゃない。過去の例でいうと、ウッチーでしょ、松本整さんでしょ。ベテランがここってところで名をのこしてるんだよね。山幸もかな。

そう考えれば、今回は伸さんだったのか。う~ん。ぬかった。

ショートは20億だった。128億っていうと、3年くらい前なら岸和田あたりの記念でも売りあげていた数字。花月の記念が80億にもとどかなかった時点で、ある程度は予想してたけど、それにしても惨敗。う~ん。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/1383-95749c7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad